コンシェルジュサービス
入居者様のご要望に満足とさらなる感動を与えます
仙台協立コンシェルジュサービスとは?
ご入居者様と接する機会が一番多く、日常生活に直結する重要な役割を担っているのがビル管理会社です。
株式会社仙台協立では、清掃・メンテナンス・防犯などの通常の管理業務の枠に留まらず、多様化するニーズにお応えしていくために「仙台協立コンシェルジュサービス」を開始いたしました。
突発的なトラブルを含むご要望にも対応できるよう、さまざまなサービス体制を整えております。
ビル管理歴40余年の実績で培ったノウハウを基に、ご入居いただいている皆様に安心してお仕事をしていただけるように、今後もさらに質の高いサービスを追求してまいります。
忘れてはいけない思いやりの心。
常に頼りになる存在であり続けたい。
そんな想いが詰まった「仙台協立コンシェルジュサービス」。
「仙台協立コンシェルジュサービス」は、ご入居いただいている皆様のニーズにお応えする、ビル管理のプロだからこそできるサービスです。
サービス事例
設備サービス:靴磨き、フード自販機、電光広告表示機(第3ビル)・・・等




取次・紹介サービス:クリーニング、レンタカー、花屋・・・等




貸出サービス:軽トラック、工具、地図や傘・・・等



貸会議室
設備
・長机、イス
・シャワールーム
・厨房
・姿見
申込方法
「コンシェルジェサービス受付兼申込シート」に必要事項を記入し、管理事務所へご提出ください。
※貸出中の場合もございますので、早めにご連絡下さいますようお願い致します。
※貸出の物によっては、身分証明書の提示をお願いする場合がございます。
コンシェルジュサービスの詳細
仙台協立(第1ビル~第12ビル)のコンシェルジュサービスの詳細と一覧は以下からご覧下さい。
サービスのお申込み・詳細をご確認したいお客様は、お気軽にお問い合わせ下さい。
お問合せシートまたはお電話(022-222-6862/受付時間9:00~18:00)で受付けております。