仙台協立第2ビル2階 第1会議室【空き状況・空室はこちら】

仙台市の都心部である青葉区国分町に所在するビル内の貸会議室のご案内です。

貸会議室の概要

所在地・アクセスマップ

・仙台協立第1ビル:仙台市青葉区国分町1丁目8-13

・仙台協立第2ビル:仙台市青葉区国分町1丁目8-14

仙台協立第1ビル・第2ビルへ
地下鉄東西線「青葉通一番町駅」をご利用になられるお客様

  1. 北1出入口から出て右手側に「藤崎」左手側に「GAP」を見てアーケードを直進します。
  2. 広瀬通に出て右手側に「仙台フォーラス」左手側に「FamilyMart」がございますので、左折して直進してください。
  3. 左手側1Fに「晩翠画廊」「シマウマ酒店sanco」が入っているビルが仙台協立第2ビルです。仙台協立第2ビルの右手側が仙台協立第1ビルです。

仙台協立第1ビル・第2ビルへ
地下鉄南北線「広瀬通駅」をご利用になられるお客様

  1. 西4出入口を出て左手側に「明治安田生命仙台一番町ビル」を見てそのまま直進してください。
  2. 途中左手側に「仙台フォーラス」「東北銀行仙台支店」がございます。そのまま直進してください。
  3. 左手側1Fに「晩翠画廊」「シマウマ酒店sanco」が入っているビルが仙台協立第2ビルです。仙台協立第2ビルの右手側が仙台協立第1ビルです。

オプション一覧(一部有料となります)

※それぞれの画像をクリックすると拡大して全体を表示します。

※各会議室にはWiFi設備があります。

有料の室内設備・備品

無料の室内設備・備品

有料サービス(領収書の発行も承ります)

使用料金

格安の料金で貸会議室をご利用頂けます。少人数でのご使用にもおすすめです!(ビル内のテナント様の場合、さらに格安の料金でご使用頂けます。)

→1名~15名様用会議室 使用料金一覧(PDF)

→会議室オプション 料金一覧(PDF)

※お振り込みに係る手数料は、お客様のご負担にてお願いいたします。

時間別料金表(税込み)

1時間2時間3時間4時間5時間6時間
1,500円3,000円4,500円6,000円7,500円9,000円
7時間8時間9時間10時間11時間12時間
10,500円12,000円13,500円15,000円16,500円18,000円

お申込みフォーム・カレンダー

下記カレンダーから空き状況のご確認とご予約が可能です。

  1. ご予約日から希望のお日にちを選択してください。
  2. 希望日が平日の場合は「平日用」のカレンダーを希望日が休日の場合は「休日用」のカレンダーからご確認ください。
  3. 希望の「開始時間」をクリックしてご予約画面へお進みください。
  4. ご予約の際は「登録しないで予約へ」をクリックして後続の画面へお進みください。その後の画面はお客様情報の画面となりますので、ご入力を進めてください。
  5. ご予約が完了した後に「予約受付完了」の自動返信メールが配信されます。そちらが届きましたら、ご予約が完了しておりますのでご安心ください。

貸会議室のご利用しおり

会議室のお申込み並びにご利用に当たりましては、下記の事項についてご留意下さいますようお願い申し上げます。

1.お申込み方法

2.お電話による問合せ受付時間

平日 午前9時~午後18時まで(土・日・祝祭日、年末年始は受付致しません)
※空き状況・ご予約は24時間お申込みフォーム・カレンダーより受付しております

3.キャンセル料について

ご予約をキャンセルされる場合は、必ずお電話にてご連絡ください。
その際、ご予約番号、ご予約日、お名前をお伝えください。
また、キャンセルに伴い以下のキャンセル料を申し受けます。

※お客様都合によりキャンセルとなりました場合、ご返金にかかる振込手数料はお客様ご負担となります。

4.会議室設備のご利用について

5.会議室設備のご利用について

6.ご利用の中止及びお断り

当管理事務所の判断により、会議室の使用をお断りさせていただく場合がございます。

7.会議室使用終了後の手続きについて

8.その他

特定商取引法に基づく表記

株式会社仙台協立では「特定商取引に関する法律」に基づき、以下の通り明示します。

事業者名 株式会社仙台協立
住所 〒980ー0803
宮城県仙台市青葉区国分町1丁目8-14
代表責任者 氏家 正裕
電話番号 022-222-6862
FAX番号 022-227-3066
メールアドレス info@s-kyoritsu.jp
ホームページ http://www.s-kyoritsu.jp
取扱商品 貸スペース(貸しスペースのレンタル)
申し込み方法 弊社ホームページ申込みフォーム
→お申込みはこちら
お支払い方法 ・クレジットカード
・現金でのお支払い(平日9:00~18:00まで ※テナント様のみ)
・銀行振込(ご利用日の3営業日前までのお支払いをお願いします。また、お振り込みに係る手数料は、お客様のご負担にてお願いいたします。)
利用料金 弊社ホームページ記載の料金表による
貸会議室使用料金
以外の必要料金
振込手数料、消費税、有料付帯設備(レンタル品、オプション)などをご利用の場合
キャンセル料について ご利用者様の都合の場合、規定のキャンセル料が発生いたします。
※お客様都合によりキャンセルとなりました場合、ご返金にかかる振込手数料はお客様ご負担となります。
弊社ホームページ「ご利用しおり:3.キャンセル料について」による

サービスのお申込み・詳細をご確認したいお客様は、お気軽にお問い合わせ下さい。
お問合せシートまたはお電話(022-222-6862)で受付けております。